オロ(3983)初値予想は4,000円程度のようです。
公開株が100万株もあったので当選するはずでしたが、IPO人気が凄くて
私のもとへは来ませんでした。





■ オロ初値決定前の気配運用

板中心値段(公開価格)2,070円
上限方向値段4,765円で気配更新は104円(更新時間は10分)
下限方向値段1,553円で気配更新は通常の更新値幅(更新時間は3分)
注文受付価格の範囲518円以上、8,280円以下



またスシローは本当に人気なのでしょうか?
支店からどうですか?と電話があったんですけど・・・・
投信の売り込みついででしたが、お断りしました 
大幅に公開価格を超えると面白いんですけどね。

明日のソレイジア・ファーマ(4597)IPOも面白い展開を期待したいです。


最新の会社四季報が無料で見れる!! 穴場IPO証券的な存在
立花証券のストックハウス
立花証券 ストックハウス 口座開設プロモーション

※立花証券のIPO口座についてはこちら(四季報最新版)

--------------------------------------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2016年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!