グリヌンズ6547が公開䟡栌割れしたせんでした。昚幎床であればかなりキツむ状況ず思いたしたが、今幎のIPOは䞀味違いたす。私がIPOを始めた時のような雰囲気ですほんずに凄いですね。この勢いがあるうちにできるだけ倚くのIPOに圓遞しおおくず貯蓄ができるはずです。頑匵りたしょう。


グリヌンズ(6547)IPO䞊堎
前受金䞍芁でIPOの申蟌が出来たす⇒ SBIネオトレヌド蚌刞 


初倀 1,521円
高倀 1,640円
安倀 1,510円
匕け 1,579円
公開䟡栌は1,400円でした


【モヌニングスタヌ瀟】
日、東蚌郚に新芏䞊堎したグリヌンズ<6547.T>が公開䟡栌円を䞊回る円幎月期予想倍で初倀を付けた。党囜でホテル事業を展開。初倀買いの入りづらい東蚌郚ぞの䞊堎案件であったが、新芏䞊堎マヌケットで初倀の急隰が盞次ぐ奜地合いに乗っお奜スタヌトを切った。公開株匏数は䞇株



正盎なずころ公開䟡栌を超える事が出来るのか
ず䞍安芖しおいたしたが、たったくそのようなこずはありたせんでした。
䜕が起こっおいるのか解りたせんが、IPO環境がよいです。


力の源ホヌルディングス3561はストップ高
むンタヌネットむンフィニティヌ6545もストップ高
この機䌚に圓遞したかったのですが、私のもずにはS箚IPOは来たせんでした。
CDは頂けたした。

䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

クリアル(CREAL)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。