SBIネオトレード証券でスシローグローバルHDのIPO取扱いが発表されました。
前受金も不要なので申込を実行してみました 


SBIネオトレード証券IPO当選

SBIネオトレード証券IPO取扱い銘柄


現在のところ申込が少し独特なので戸惑いますが、公式ページに手順や申込
方法などの記載があるので解り易いと思います。
当落状況が解ったあとで購入意思表明をすれば良いので当選しなければ入金を
する必要もありません。


購入意思は入金をしてから返信をしなければいけないのでお忘れないく!


SBIネオトレード証券IPO申込完了


SBIネオトレード証券公式ページに用意されている手順を見ながらIPO申込を上記の
ように行ってみました。
IPOに当選出来たらお初ですね~
初値利益よりも別の意味で当選期待が膨らみます。


SBIネオトレード証券は立会外分売りにも力を入れていますので、IPO以外にも参加
するとメリットがあるかもしれまあせん。
IPOと同じで購入手数料は必要がありません。売却時のみの手数料になります!

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。