むさし証券の株式手数料が大幅に引下げられ話題となっています。
IPOの取扱もあり、力を入れているようです!


むさし証券IPO取扱い銘柄


■ 現物取引手数料(1約定毎)
10万円迄  220円 →  75円
20万円迄  220円 →  95円
50万円迄  220円 → 175円
100万円迄 440円 → 320円
150万円迄 440円 → 380円
※税抜価格になります



むさし証券は埼玉県を地盤として活躍している企業になります。
少額取引に対応し最大で66%も安くなる手数料体系を実現しています。
証券業もマイナス金利導入による取引増加を見込んでおり、顧客の取り込みに
力を入れているようです。


信用取引手数料も引き下げられており、制度信用取引金利1.35%、一般信用取引
金利2.35%と低水準です。
個人的には手数料競争は大歓迎です。
特に取引回数が多い方ほどメリットが生まれる仕組みとなります 


IPO口座が少ない割に、毎年コンスタンスにIPO幹事引受を行うため口座を持って
いるとIPOに当選出来るチャンスが訪れるでしょう♪
グレイステクノロジーの引受もあるので、良い機会かもしれませんね。


グレイステクノロジー(6541)IPO幹事のむさし証券! 口座数が少ない穴場的証券



※むさし証券(トレジャーネット)の最新幹事引き受記事へ



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!