シャノン(3976)IPOは完全落選でした。東洋証券主幹事ですがまったくだめでしたが、皆様はいかがだったでしょうか?当選した話は今のところありませんが、当選者はいるはずです。ご当選された方はおめでとうございます!初値予想も高くなるみたいですから期待してよいでしょう。


東洋証券補欠当選繰上り


auカブコム証券IPO当選可能


ということで、SMBC日興証券以外にもauカブコム証券に森トラスト・ホテルリート
投資法人IPOを申し込んでみました。
もちろん当選狙いですが、みずほ証券はまだ申込んでいません。


店頭口座だとネット申込でも電話がある場合があるのよ・・・
担当者次第だと思いますが、入金額上限の申込もOK牧場になる訳よ(配分濃厚前提)
BB締切ギリギリだと電話も基本的にありませんが、株が余っていたら追加購入も
出来るんですよね~


インターネット口座だけだと解らないと思いますが、店頭裁量でIPOを貰う方も
それなりに努力をしている方が多いです。
まあ、お金が無いと何も出来ませんが 
頭を使えば1回~2回ほどIPOを手に出来る方法もありますけどね。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。