ベイカレント・コンサルティング(6532)気配運用と初値予想です。
大手予想も公開価格割れ予想だと受け取りました(個人的に)


ベイカレント・コンサルティング(6532)初値予想とIPO分析記事


■ ベイカレント・コンサルティング初値決定前の気配運用

板中心値段(公開価格)2100円
上限方向値段4830円で気配更新は105円(更新時間は10分)
下限方向値段1575円で気配更新は通常の更新値幅(更新時間は3分)
注文受付価格の範囲525円以上、8400円以下






読者アンケートが初値を物語っていると思えます。
公開価格同値で初値が付けばよい方なのかもしれません。
新興市場に資金が入っていないので、マザーズ案件で約283億円のMBO案件は
辛いでしょうね。明日の気配がある意味楽しみですが、株を保有されている方は
ヒヤヒヤものですね。


大手初値予想は公開価格以下のようですから、公開価格を割れると思います。
市場自体は悪くありませんが、雇用統計も控えているので買い向かう方も少ない
のではないでしょうか?


※15万円の投資で5000円が今なら貰えます!さらに最大17万円キャッシュバック



① ラッキーバンク評判は?担保付ソーシャルレンディング投資をする【年利6%~10%】
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!