シャノン(3976)IPOの当落結果が出ました。当選するとは思っていませんが、やはり期待してしまいます。IPOは補欠も申込んでいると当選できる可能性があるため資金的な余裕があれば申込んでおきましょう。面倒でもそれが数十万円にかわることがあります!


東洋証券IPO当選結果


主幹事である東洋証券では補欠でした。
その他の企業では落選になり、昨晩のマネックス証券でも落選です 
公開株数が少ないため、かなりの競争倍率だったと考えられますが、ブログ村でも
当選者がいない異常事態です。


マネックス証券IPO落選


ひょっとしてとんでもない初値を付けるのか?
配分結果は数カ月後に、日本証券業協会にて発表が行われると思いますので
待つしかありませんね。大体3ヶ月スパンの発表なので、1月上場分は4月頃に発表
となります。


公開価格は仮条件上限の1,500円に決定していますので、1月27日の上場を待つのみ
となります。
セカンダリーは賑わいそうですが、初値後は株数的にストップ高?になるのでしょうか。
私は恐ろしいので見ているだけです。
ご当選された方おめでとうございます。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!