エイトレッド(3969)IPOの抽選結果が出ました。
毎回資金拘束ばかりとなり、運も尽きているようです。


エイトレッドIPO当選補欠


という事でまさかの12月IPOゼロになりそうです。
今までIPO投資を続けてきましたが、このパターンはホントに初めてかもしれません。
参りました。
お小遣いが出ないので保有株を売り払って少しづつ換金していますが、元々弱小投資家
なので保有する額も少ないんですよね。


IPO利益1発分くらいの含み益はまだありますが、もう少し考えます。
FOMCも通過し、ドル円117円ですよ!
儲け損なっていますが、それが私の実力ですよ 


朝から当選報告を頂きました読者様、おめでとうと言いたいが、凹んでます 
本日上場のMS-Japan(6539)も初値は振るわないようです。
公開価格の2080円をやや上回る程度で初値が付きそうですね~


--------------------------------------------------—

【少しレアなIPO口座】
① 岡三オンライン証券のIPOは委託幹事が多かったりする
② 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
③ 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ? 








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事