エイトレッド(3969)IPOの抽選結果が出ました。
毎回資金拘束ばかりとなり、運も尽きているようです。


エイトレッドIPO当選補欠


という事でまさかの12月IPOゼロになりそうです。
今までIPO投資を続けてきましたが、このパターンはホントに初めてかもしれません。
参りました。
お小遣いが出ないので保有株を売り払って少しづつ換金していますが、元々弱小投資家
なので保有する額も少ないんですよね。


IPO利益1発分くらいの含み益はまだありますが、もう少し考えます。
FOMCも通過し、ドル円117円ですよ!
儲け損なっていますが、それが私の実力ですよ 


朝から当選報告を頂きました読者様、おめでとうと言いたいが、凹んでます 
本日上場のMS-Japan(6539)も初値は振るわないようです。
公開価格の2080円をやや上回る程度で初値が付きそうですね~


--------------------------------------------------—

【少しレアなIPO口座】
① 岡三オンライン証券のIPOは委託幹事が多かったりする
② 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
③ 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ? 



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。