イノベーション(3970)IPOに当選すべくポイントをぶっこんでみました。毎年年末になるとIPOは自然と当選出来ますが、今回は何かが違う感じがします。当選運が遠のいているように思えてなりませんが、コツコツ申し込みをするしかありません。店頭証券と上手にお付き合いされている方が羨ましいですね。


イノベーションポイント投下


だから当選目的でIPOチャレンジポイントを本気ぶっこみです!!
そこ30万円程度に230ポイント以上を使用する方は限られていると思い
今回行きます 


なぜ投下したかというと、初値3倍は無理としても2倍以上になる可能性と
初値売りしなければ上値追いに参加出来ると考えました。
同日上場が3社ありますが、どうしてもIPO利益を300万円超えにしたい理由が
あります。それは・・・・


しかし、当選出来なければ意味も無いのでネタ的に記事にしてみました。
さ~て、このポイントで当選出来るのか?
12月22日上場も2銘柄あり、ポイントを使うのを滅茶苦茶ためらいましたが、2015年利益
311万円を抜きたいので仕方がありません 


当選出来なかったら笑ってください。
来年の利益、一発100万円抜き銘柄に使用します。
IPOに当選しないとモチベーションが上がりません!

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!