フィル・カンパニー(3267)初値付かずに終わりました。
過熱感が半端ないと思いますが、ご当選されている方はウハウハでしょう。
おめでとうございます!


フィル・カンパニー(3267)初値予想


【モーニングスター社】
18日、東証マザーズに新規上場したフィル・カンパニー<3267.T>がカイ気配のまま上場初日の取引を終えた。最終気配値は公開価格1310円の2.3倍に相当する3015円。
駐車場の上部にある未利用空間の活用を実現する空中店舗フィル・パーク事業を展開する。市場からの吸収金額が少なく、需給妙味の大きな案件として注目された。ロックアップ対象となっていない個人保有株が存在しており、その流出を懸念する声もあったが、上場初日はそれらしい売り注文も出ず、軽快に気配値を切り上げた。公開株式数は34万5000株。21日は、この日の最終気配値である3015円を基準に取引をスタートする。買い付け資金即日徴収などの売買規制が入る見込みにある。



SBI証券の複数配分は200株ですから、34万円位の利益が既に出ている訳ですね。
21日月曜日は即金規制が入ると思いますが、引けの板だけを見ると買い気配濃厚で
始る気がします。初物的なIPOを意識した買いでしょうか 
小型マザーズ上場株は勢いがありますね。


また、イントラスト仮条件が570円~630円に決まりました。
グッドコムアセット仮条件も1850円~1950円に決定!
今日も新規上場承認がありましたが、記事の書き過ぎで目がパンパンです。
フィスコからも簡単なアンケートに答えると、無料で週報が貰えるのですが、ご紹介できて
いませんw
土日でご紹介の予定です。 目が充血しまくってますww


ZMP(7316)IPO主幹事します!! 私はネット口座だけで当選しています
SMBC日興証券公式へ
SMBC日興証券画像(234)

※SMBC日興証券のIPO概要はこちらの記事へ

-------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2016年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。