マネックス証券でIPOが当選しました。昨日確認漏れがあると解りましたが、当選しているとは思いませんでした!何度も当選を頂いていますが今回はやや不人気の東証2部IPOです。それでも少しは期待できると思います。大幅なディスカウントによる買い需要期待です。


マネックス証券IPO当選とIPO抽選ルール
マネックス証券IPO約定


という事で早速購入して約定済みになっています。
東証2部銘柄ですが、九州旅客鉄道(9142)IPOの前に上場するとは言え、かなりディスカウントされている事と仮条件上限決定なので、自分を信じてみたいと思います。
本当はワクワクしたいだけです 
IPOに資金が向かっているタイミングでの上場となりディスカウント分の利益が出ればいいな~
⇒ マネックス証券のIPO抽選の仕組みはこちらの記事へ


配当も4500円出ますから、利回りは3.1%になります。
マネックス証券当選なので、売却手数料も安くつくので購入です♪
これで上場日の10月17日まではワクワク出来そうですね。
市場が回復傾向にあるので、ちょっと楽しみです!!

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!