マネックス証券でIPOが当選しました。昨日確認漏れがあると解りましたが、当選しているとは思いませんでした!何度も当選を頂いていますが今回はやや不人気の東証2部IPOです。それでも少しは期待できると思います。大幅なディスカウントによる買い需要期待です。


マネックス証券IPO当選とIPO抽選ルール
マネックス証券IPO約定


という事で早速購入して約定済みになっています。
東証2部銘柄ですが、九州旅客鉄道(9142)IPOの前に上場するとは言え、かなりディスカウントされている事と仮条件上限決定なので、自分を信じてみたいと思います。
本当はワクワクしたいだけです 
IPOに資金が向かっているタイミングでの上場となりディスカウント分の利益が出ればいいな~
⇒ マネックス証券のIPO抽選の仕組みはこちらの記事へ


配当も4500円出ますから、利回りは3.1%になります。
マネックス証券当選なので、売却手数料も安くつくので購入です♪
これで上場日の10月17日まではワクワク出来そうですね。
市場が回復傾向にあるので、ちょっと楽しみです!!

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。