さくら総合リート投資法人(3473)IPOの仮条件が決定しました。想定価格100,000円でしたが、仮条件が91,000円~92,000円に決定しました。私は不参加とします。もう2流リートはお腹いっぱいでござる。


さくら総合リート投資法人(3473)IPO初値予想


公開価格は8月31日決定となりますが、どうなりますかね。
大江戸温泉リート投資法人は仮条件上限決定となりましたが、流石にこのリートは
厳しい感がありますね。意外に吸収金額もあるので・・・・
リートとしては規模が小さいですが、スポンサーや内容を見ると気が引ける。



ところで8月権利末の優待は26日なので、早めに参加した方が良い銘柄もあります。
お忘れないように!
私はイオンだけクロスしました。西日本は暑くて頭が回らないですよ~
台風10号が戻るって不思議な現象が起きてますね!


1万円からの少額投資が可能なんです!  ソーシャルレンディング年利10%
ラッキーバンク公式
ラッキーバンク画像

※ラッキーバンク評判は?担保付ソーシャルレンディング投資をするメリット






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事