さくら総合リート投資法人(3473)IPOの仮条件が決定しました。想定価格100,000円でしたが、仮条件が91,000円~92,000円に決定しました。私は不参加とします。もう2流リートはお腹いっぱいでござる。


さくら総合リート投資法人(3473)IPO初値予想


公開価格は8月31日決定となりますが、どうなりますかね。
大江戸温泉リート投資法人は仮条件上限決定となりましたが、流石にこのリートは
厳しい感がありますね。意外に吸収金額もあるので・・・・
リートとしては規模が小さいですが、スポンサーや内容を見ると気が引ける。



ところで8月権利末の優待は26日なので、早めに参加した方が良い銘柄もあります。
お忘れないように!
私はイオンだけクロスしました。西日本は暑くて頭が回らないですよ~
台風10号が戻るって不思議な現象が起きてますね!


1万円からの少額投資が可能なんです!  ソーシャルレンディング年利10%
ラッキーバンク公式
ラッキーバンク画像

※ラッキーバンク評判は?担保付ソーシャルレンディング投資をするメリット

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。