デファクトスタンダード(3545)とベイカレント・コンサルティング(6532)の公開価格と抽選結果が出ています。デファクトスタンダードは明日が本命大和証券となっています。どちらもSBI証券では落選でした。またSMBC日興証券は補欠となり落選ですね。今日は40度の倉庫の中で一日作業をしていたのでもう限界を超えています。当落状況もあまり確認できていません!


SBI証券IPO申込結果


デファクトスタンダード公開価格は1630円と仮条件上限で決まっています。
逆にベイカレント・コンサルティングの公開価格は2100円と仮条件下限決定です!
真逆ですが、ベイカレントCTは公開価格を割れて初値が付くかも?
下限でも厳しそうです 


とにかく西日本は暑くてやばいです。
台風の影響もあるようですが、明日も晴天37度予想です。
今年一番の暑さで社員全滅状態でした。。。
IPOに当選しなければ元気も出ませんね!ユンケル登場ですかね~


岡三オンライン証券は抽選に資金が要らない! 口座開設キャンペーン中
岡三オンライン証券
岡三オンライン証券タイアップ3500円   

※岡三オンライン証券のIPO抽選ルール詳細記事へ

クラウドバンクを使った投資を5年間続けています

1万円から投資ができコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。実質平均利回りは6.80%で融資元本回収率は100%を維持しています!

クラウドバンク評判

下記記事で実際に投資を行っている内容をまとめています。即時入金も用意され入金を無料化できます。毎月分配金型になり日本円の出金も無料なのでお小遣いにすることも可能です。