デファクトスタンダード(3545)とベイカレント・コンサルティング(6532)の公開価格と抽選結果が出ています。デファクトスタンダードは明日が本命大和証券となっています。どちらもSBI証券では落選でした。またSMBC日興証券は補欠となり落選ですね。今日は40度の倉庫の中で一日作業をしていたのでもう限界を超えています。当落状況もあまり確認できていません!


SBI証券IPO申込結果


デファクトスタンダード公開価格は1630円と仮条件上限で決まっています。
逆にベイカレント・コンサルティングの公開価格は2100円と仮条件下限決定です!
真逆ですが、ベイカレントCTは公開価格を割れて初値が付くかも?
下限でも厳しそうです 


とにかく西日本は暑くてやばいです。
台風の影響もあるようですが、明日も晴天37度予想です。
今年一番の暑さで社員全滅状態でした。。。
IPOに当選しなければ元気も出ませんね!ユンケル登場ですかね~


岡三オンライン証券は抽選に資金が要らない! 口座開設キャンペーン中
岡三オンライン
岡三オンライン3500円タイアップ   

※岡三オンライン証券のIPO抽選ルール詳細記事へ

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。