デファクトスタンダード(3545)とベイカレント・コンサルティング(6532)の公開価格と抽選結果が出ています。デファクトスタンダードは明日が本命大和証券となっています。どちらもSBI証券では落選でした。またSMBC日興証券は補欠となり落選ですね。今日は40度の倉庫の中で一日作業をしていたのでもう限界を超えています。当落状況もあまり確認できていません!


SBI証券IPO申込結果


デファクトスタンダード公開価格は1630円と仮条件上限で決まっています。
逆にベイカレント・コンサルティングの公開価格は2100円と仮条件下限決定です!
真逆ですが、ベイカレントCTは公開価格を割れて初値が付くかも?
下限でも厳しそうです 


とにかく西日本は暑くてやばいです。
台風の影響もあるようですが、明日も晴天37度予想です。
今年一番の暑さで社員全滅状態でした。。。
IPOに当選しなければ元気も出ませんね!ユンケル登場ですかね~


岡三オンライン証券は抽選に資金が要らない! 口座開設キャンペーン中
岡三オンライン証券
   

※岡三オンライン証券のIPO抽選ルール詳細記事へ

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!