テイ・エス テック(7313)ウインナー株主優待が到着しました。お酒のつまみになりウインナーは好きですね。しばらく前に発癌性があると言われていますが、個人的には死ぬ時が寿命なのであまり考えてません。確かに塩分は高いので気になりますが、投資と一緒で自業自得だと思われます。


テイ・エス テック(7313)株主優待
 SBI証券で一般信用取引(短期)を利用した株主優待クロス取引手法公開


2009年には株価500円の時代があったんだな~と過去チャートを眺めならが思いました(笑)
現物で持っていた時もありますが、ほとんどクロス取引で済ませています。株式手数料とわずかな金利を払えば優待が貰えるので、色々と美味しいのです!


権利月は3月のみですが、昔は年に2回でした。優待利回りは1.1%程度で100株以上3000円相当、300株以上で6000円相当のグルメギフトになります。配当は約2.7%と優待を含めると、美味しい。


ホンダ系の4輪シート部品メーカーなんですが、今度スパーダを買う予定なので身近に感じる・・・しかし、株はクロスで優待だけ貰うハイエナ投資方法。すまん。スパーダは下取りありで10万しか引かないと言っていたが、上層部と知り合いなので40万位無理やり安くなると妄想しています。そもそも下取り車が市場で100万くらいなのに、あり得ない数値なので馬鹿にしているよね。


九州はこれから台風がバンバンくるので納車は11月くらいになるように調整です。ちなみに自動車市場に詳しいので、裏が全て解るのら~

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!