アイコム(6820)の株主優待でハンバーグを頂きました。お昼に頂きましたが、ソースが付いていなかったので市販品になりました。気が向いたら次回も取得をしてみたいと思います。


アイコム(6820)株主優待


権利確定月は3月のみになります。
優待利回りは1.4%程度で100株以上の保有者に、3,000円相当の「グルメチョイス」
ギフト券プレゼントとなります。
と言う事はこのハンバーグ1個が500円なのか?
送料などがあるから2000円程度なのかな~ 不味くは無いが物足りないと思って
しまいました。ソースつけてよ 


株主優待は取引要領が解れば何度も同じことをするだけなので、皆さんも頑張
りましょう。意外にお問合せがあるので1回取引をしてみましょう♪
クロスする企業が変わると、操作が変わりますがやる事は同じですよ~
 SBI証券で一般信用取引(短期)を利用した株主優待クロス取引手法公開


逆日歩の事で先日も聞かれましたが、制度信用は逆日歩が付くことがあり、一般信用は
逆日歩が付かない特性があります。
逆日歩が付く時は日証金の株不足によるものです(株不足が発生しなければ逆日歩無です)


SBI証券でも銘柄別の取引画面で確認する事ができます。早めに知りたい時は日証金で直接銘柄コードを入力するとよいですよ♪

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!