LINEが上場し初値こそ良かったが、その後は下落の一途です。上場初日は公開価格3300円に対し、初値は4900円とご立派でした。超大型IPOでは考えられない騰落率プラス48.48%です!ただこれも来週火曜日の上場(1営業日後)であれば危うかったかもしれません。フランステロとトルコ軍のクーデータがあり週末ホルダーは気になりますね。私もせっかく持ち直してきた株がやや心配です。


テロで円高誘導
 みんなのクレジット最高利回り12%が出た 【口座開設と入金完了】 


昨日までショートポジションだったので持っておけば良かったです。
しかし、テロが多いですね。
ユーロ圏は色々と問題が勃発していますが、今度はトルコです。
シリアやイラク、イランとも隣国になり紛争地域です。今週末は目が離せません!


為替が円高に走っているので来週は下げて始まるかもしれません。
やはり疲れる相場ですね 


LINEのPTS取引は、38,600株の取引が行われていますが、4280円(-1.5%)で終了
しています。またNY市場のLINE株価も-4.64%の下落で駄目ですね。
週明け日本だけ持ちなおすとも思えない 
しばらくは上場ゴールの位置付けになるのでは?
初値売り鉄板銘柄でしたね。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!