LINEが上場し初値こそ良かったが、その後は下落の一途です。上場初日は公開価格3300円に対し、初値は4900円とご立派でした。超大型IPOでは考えられない騰落率プラス48.48%です!ただこれも来週火曜日の上場(1営業日後)であれば危うかったかもしれません。フランステロとトルコ軍のクーデータがあり週末ホルダーは気になりますね。私もせっかく持ち直してきた株がやや心配です。


テロで円高誘導
 みんなのクレジット最高利回り12%が出た 【口座開設と入金完了】 


昨日までショートポジションだったので持っておけば良かったです。
しかし、テロが多いですね。
ユーロ圏は色々と問題が勃発していますが、今度はトルコです。
シリアやイラク、イランとも隣国になり紛争地域です。今週末は目が離せません!


為替が円高に走っているので来週は下げて始まるかもしれません。
やはり疲れる相場ですね 


LINEのPTS取引は、38,600株の取引が行われていますが、4280円(-1.5%)で終了
しています。またNY市場のLINE株価も-4.64%の下落で駄目ですね。
週明け日本だけ持ちなおすとも思えない 
しばらくは上場ゴールの位置付けになるのでは?
初値売り鉄板銘柄でしたね。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。