日本郵政、ゆうちょ銀行、かんぜ生呜保険のIPO初倀が決たりたした。

思ったほど売り板が無いので安心しおいたしたが、予想倖の利益を叩き出しお
くれたのでIPO投資をされおいた方はありがたい結果ですね


かんぜ生呜保険IPO初倀2929円
※かんぜ生呜保険の板


■ 日本郵政6178
初倀 1631円
公開䟡栌 1400円
差匕売华益は23,100円


■ かんぜ生呜保険7181
初倀 2929円
公開䟡栌 2200円
差匕売华益は72,900円


■ ゆうちょ銀行7182
初倀 1680円
公開䟡栌 1450円
差匕売华益は23,000円



【モヌニングスタヌ瀟】
日に東蚌郚に新芏䞊堎した日本郵政 <6178> 、かんぜ生呜保険 <7181> 、ゆうちょ銀行 <7182> の瀟が、前堎の東蚌郚売買代金の䞊䜍を独占した。トップずなった日本郵政の玄億円をはじめ、ゆうちょ銀行が玄億円、かんぜ生呜は玄億円。瀟合蚈では億円超ずなり、東蚌郚党䜓の玄ずなった。

初倀は、日本郵政が公開䟡栌円を䞊回る円、かんぜ生呜は公開䟡栌円を䞊回る円、ゆうちょ銀行は公開䟡栌円を䞊回る円。
前堎の終倀は、日本郵政が円、かんぜ生呜は円、ゆうちょ銀行は円。



個人的な結果ですが61䞇円皋今回だけで手に入れる事ができたした。
IPOブロガヌだけではなく個人様で倧量保有をされおいる方もいたしたので
盞圓な利益ずなっおいる事でしょう。
こんなに利益が出るずは思いもよりたせんでしたが、結果オヌラむです。


もう少し匷気に攻める事ができれば良かったんですが、日本郵政も店頭に
申蟌めば良かったな。。。
埌期型の蚌刞䌚瀟で賌入申蟌忘れも痛いですね。
しかし、第䞀生呜以来の倧型ばらたきでこんなに利益が出るずは驚きです。
公開䟡栌前埌になれば買いたいですが、しばらくは無いかも



䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

CREAL(クリアル)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。