みんなのクレジット最高利回り12%が出たので申し込みたいと思います。そこで口座開設をし早速ログイン!そして第1弾で20万円を入金しました。これでなんだか得をした感があったんですが、実は既に満額成立で凹む(汗)マジかよ~。キャンペーンにつられて投資をする人が多いのかもしれません。


※8月限定ですが、新規口座開設と15万円以上の投資で5,000円貰えるキャッシュ
バックが行われています。
他のキャンペーンとの重複も可能となり見逃せません!




みんなのクレジット最強利回り
↑クリックで拡大します


IPO投資や優待、リート等色々と投資をしていますが、ソーシャルレンディングも
だいぶ利益につながる事が解ってきました。
地味に利益を生むので気が付くと貯まっているパターンです。
今回の入金で総額70万程の投資をしていますが、もう20万円ぶっこみ予定です。


上記の画像を見て頂くと、運用利回りが12%です。
50万円の投資でシュミレーションを作ってみたら税引き前利益が53,096円にも
なります(期間は10ヶ月間)
リート株よりもかなりの高利回りになりますよね~
ただデメリットは償還期限がくるまでその資金は返ってきません!
余裕資金運用だとメリットも大きいでしょうか。


入金


12%利回りに気が付いて間に合うか?
と思ったら既に満額成立となっていました。
すぐにアクションを起こさなかったからこのような結果になりましたが、次の案件
で申込むとします。
利回りだけを考えると良くないのかもしれませんが、クラウドバンク評判と運用利率記事
からも解るように、みんなのクレジットは高利回りです。
口座開設をしたソーシャルレンディング投資の中では12%利回りは見た事がありません。


ただ10万円単位なのでお小遣いでソーシャルレンディング投資を考えているなら
ラッキーバンクがお勧めです。
出金手数料が無料となっているのでここはありがたい企業です。
少ないお金でも十分な見返りがある企業さんです!
参考記事⇒ ラッキーバンクに実際に投資してみた結果凄かった


みんなのクレジットの続きですが、入金キャンペーンも行われているので
資金が有り余っている方はビックリするほどの簡単キャンペーンがGET可能です。


みんなのクレジットキャッシュバックキャンペーン


上記を見て頂くと解りますが、配当プラスキャッシュバックが行われています。
さらに満額達成時のボーナスプランも付いています。
どんだけ手厚いのかよって思いますが(笑)
株式投資で負けが続くよりもソーシャルレンディング投資でコツコツ稼ぐのもあり
かもしれません。


リスクの高い投資信託を選ぶよりも、個人的には良いと思います。
私はリーマンショック時に外債投信とリート投信などで損をしたので投信は嫌いです。
個人的には1年以内の短期案件が多いのでソーシャルレンディングは好きです。
精神的に元本の変動が無いので何も気にしなくて良い事が良いです。
まあリスクが無い訳ではありませんので個人のキャパシティーで投資を楽しめれば
良いと思いますよ!

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。