ダイドードリンコ(2590)の株主優待をSBI証券の一般信用を使ってGETしました。やはり手数料もだけど、メイン口座だとやりやすいですね。費用は特定口座内で相殺されるため利益が出ている口座であれば手数料分がマイナスとなるだけで節税効果もでてきます。SBI証券にこだわる必要はなく別の企業でも大丈夫です。


株主優待クロス取引SBI証券ありがとう


SBI証券を使った株主優待取得は今年に入りよく行います。
その他の企業でも銘柄別に使いますが、頻繁にログインをする企業にどうしても
偏りがちです。
 SBI証券で一般信用取引(短期)を利用した株主優待クロス取引手法公開


IPOブログを見ていると頻繁にSBI証券で当選している人もいますのでチャンスは
あると思います。ポイントを使わなくてもデュアルタップIPOに当選した人もいました。
今年もポイントが貯まっている口座があるので一発100万円抜きのために温存して
いますが、使う時があるでしょうか?
NISA口座だと税金がかからなくて良いですよ~


今後は9月に優待をたくさんクロスさせると思いますが、一般信用取扱銘柄は企業に
より銘柄が異なります。SBI証券の口座を持っていない方はお勧め致します♪

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!