コカ・コーライーストジャパンから最後の優待品が届きました。同社はコカ・コーラウエストと経営統合したので、4月1日よりコカ・コーラボトラーズジャパン(2579)となりました。100株保有で頂いた株主優待ですが、今回が最後となります。これからはコカ・コーラボトラーズジャパンとなりますが、貴重な優待銘柄が減ってしまいました 。北海道コカ・コーラボトリングもそのうち?株主構成が全然違いますけどね~


コカ・コーラボトラーズジャパン(2579)株主優待経営統合


株主優待は忘れた頃に届くので好んで取得をしています。
投資家の中には手数料を支払ってバカみたいだ!と言われる方もいますが、
貧乏人には助かるんですよね 


だって株式口座で利益が出てたら税金分が戻ってくるんだぜ!
特定口座の話になりますが、あれって手数料も考慮されているので若干得ですよね。
マイナス利益でも結果やるんですけどね(笑)
配当などは年末調整で相殺されるので覚えておいてください。
少ないですが今年も30個以上の優待をGET出来ていると思われます。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!