いちよし証券から地震被災のお見舞いが届きました。お電話も以前頂きましたが、なんと今回はタオルセットを頂きました。こんなことがあろうとは思いもしませんでしたが、感謝致します。何かしらのお礼も、こちらからしたいところですが、店頭口座ではないので担当者も
いません。ちなみに支店も私の街にはありません。


いちよし証券プレゼント


どの程度頂いた方がいるのかは解りませんが、記憶に残る出来事です。
この場を借りてお礼申し上げます。
手数料でお返ししたいところですが、なかなかIPOに当選できておりません 
マイログインページから発注が出来ればよいのですが・・・・


ともかく奥さんと子供が喜んでくれました。
タオルの内容も良かったため、いちよし証券様ありがとうございます!

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。