むさし証券のIPO取扱い数が増えてきました。あまりIPO口座は多くないので、もしかしたらIPOの当選につながる方もいらっしゃるかもしれません!読者の方は当選できていたりしますが私は配分が1回くらいしかないかもしれません。


むさし証券のIPO取扱い数
↑クリックで拡大します


昨年度は5銘柄を引き受けていますが、今年は既に5銘柄の幹事をしています。
という事は12月までにさらに5銘柄ほどあるかもしれません。
昨年度は12月だけでも20社以上の上場があったと思いますので、IPO後半戦に
備えて口座を増やすのもありかと思います。
ちなみに2015年は100社の上場予定で現在は51社が上場しています 


資金もそうですがIPOで利益を上げるには口座が無いと申込すらできません。
幹事配分が多い時だけに絞って申込むのもありだと思います♪
口座開設費用などは無料となっています。
1口座1抽選の平等抽選となりますので資金に左右されない特徴もあります。


⇒ むさし証券公式へ

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。