むさし証券のIPO取扱い数が増えてきました。あまりIPO口座は多くないので、もしかしたらIPOの当選につながる方もいらっしゃるかもしれません!読者の方は当選できていたりしますが私は配分が1回くらいしかないかもしれません。


むさし証券のIPO取扱い数
↑クリックで拡大します


昨年度は5銘柄を引き受けていますが、今年は既に5銘柄の幹事をしています。
という事は12月までにさらに5銘柄ほどあるかもしれません。
昨年度は12月だけでも20社以上の上場があったと思いますので、IPO後半戦に
備えて口座を増やすのもありかと思います。
ちなみに2015年は100社の上場予定で現在は51社が上場しています 


資金もそうですがIPOで利益を上げるには口座が無いと申込すらできません。
幹事配分が多い時だけに絞って申込むのもありだと思います♪
口座開設費用などは無料となっています。
1口座1抽選の平等抽選となりますので資金に左右されない特徴もあります。


⇒ むさし証券公式へ

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!