タカラレーベン・インフラ投資法人(9281)初値予想と思惑の記事です。あまり参考にならないかもしれませんが、支店に聞いてみました!支店で担当者が付いていなくても電話に出たスタッフが丁寧に教えてくれると思います。ただし支店口座確認が入るため覚えておきましょう。


タカラレーベン・インフラ投資法人(9281)IPO初値予想


市場:東証リート(REIT)
公開予定:6/02
BB期間:5/16~5/20

100株単位
公募株数 45,166口
売出株数 0口
合計株数 45,166口
※オーバーアロットメントによる売出2,258口

想定価格 100,000円
仮条件  96,000円~100,000円
公開価格 -





支店で人気なのかどうか、直に聞いてみた感じでは人気があるとおっしゃって
いました。なので少しブックビルディングに申込ました。
また、全株配分は無いと言われたので人気があると考えています。
未だに担当者が誰なのか知らないので電話口の方とお話しましたが、優しかったです。


NOI利回りは解りませんでしたが、分配金が上半期で2981円になるそうです。
その2倍算出だと約6000円になります。
公開価格が100,000円に決定した場合は年6%にもなりますから、初値利益が生まれる
と思います。分配金を貰いだすまでが長いんですけどね(笑)


タカラレーベン・インフラ投資法人(9281)のIPOに不参加の方も多いようですが、
支店に電話したからには申込まないといけないので、もう後戻りはできません 
良いではないか!
またコレクションが増えるのでインフラ第1号も当選しておきたいと考えています。。。


【頂いたコメント】

リート人気で標的になるかもです。規模が小さく人気とみた!
スターアジアもラサールロジも公募割れ太陽光発電のIPOフィットも公募割れ上がるように思えない
割れないけど上げないでしょう。店頭募集だから、客層が違う!
ラサールみたいな展開でしょう
初物で規模小さいので20%は堅いとみます



リートは下げてもしれてますし、申込株数も少ないので利益が出たらOKとします。
それよりも当選が口実になり、普通株のIPOの配分を期待したいですね♪
なんとか6月IPOに1銘柄でも引っかかりモチベーションを高めて生活をしたいと
考えています。

クラウドバンク投資もそろそろ1万円程利益が出ていると思います。
新しく勧められたソーシャルレンディングもあるので今度記事を書きたいと思います。


少額投資で利回りが良いクラウドバンク投資! 平均利回り5.2%と驚愕です
クラウドバンク
クラウドバンク 

※クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相まとめ

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。