アトラエIPOの承認が行われ夢を獲得したいです。
主幹事は大和証券です。
大和証券と言えば騰落率+372.97%を出したあのグローバルウェイ主幹事です。
アトラエも期待が出来ると思います。


アトラエ(6194)IPO新規上場承認


アトラエの想定価格は5030円なので+300%の騰落率で利益は150万越え!
と楽しく妄想してみました。
大手予想も良いのでここは資金の限り申込のスタンスです。
実際のところ300%などあり得ないと思いますが、IPO第2幕も利益追求で
参加したいと考えています。


【幹事団】
大和証券
SMBC日興証券
いちよし証券
岩井コスモ証券   ←後期型抽選なので忘れないようにしましょう



話は変わりますが、幹事に入っているいちよし証券から震災で大丈夫だったのか
安否確認がありました。店頭口座でもないのに安否確認?
と思いましたが個人的に嬉しかったです。
また預入金は手違いで入金しそのままなのでちょっと大目にはいっています。
だからと言って当選とは関係がありません 


それに岩井コスモ証券のIPO抽選ルールは1口座1抽選の平等抽選ですが、
ブックビルディングと購入申込の2回必要になります。
購入時に資金がいるので他社で落選してからの申込も可能となります。
詳細記事⇒ 岩井コスモ証券のIPO概要 (岩井証券とコスモ証券が合併)


アトラエに当選してIPO利益の積み増しをしておきたいところです。
ホープや農業総合研究所でも構わないので当選したいです!
多分皆さんが思っているのでどのみち激戦になりますが、資金移動や申込忘れ
はしたくないですね。


話は長くなりますが、先輩ががんで入院してしまいました。
仲が良かっただけに悔やまれますが、私も震災で胃カメラ検査を先延ばしにした
ので早急に検査したいと思います 


アトラエ(6194)IPO幹事です!! 幹事多数の実績あり
岩井コスモ証券
岩井コスモ証券

※岩井コスモ証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2015年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。