マネーフォワードはしばらく前から人気のツールです。無料版と有料版が存在し有料版は月額500円となります。他社でも似たような取扱いが拡大しているため大手との提携は信頼性につながるでしょう。時代の流れだと思いますがネットを活用したサービスの拡大が止まりませんね。


マネーフォワード有料会員
↑クリックで拡大します


無料版では広告が煩わしいようです。
私は使った事がなく自己管理はすべてエクセル管理です。
特に資産状況をグラフにする事も無く、どの証券にいくらあるのかを把握するだけです。


マネーフォワードを使っている方の話を聞くと非常に便利だそうです。
だからと言って使う事は無いと思いますが、今回記事にしたのは東海東京証券の
スマホアプリでサービスが始まったからです。


東海東京証券マネーフォワード
↑クリックで拡大します


気になる方は各々の端末からアプリのダウンロードをお願いします。
使っていない私が宣伝するのもおかしな話ですが、評判は良いので使って
見るのもよいと思います♪


今日から本格的な仕事が始まりましたが、なんとなく暇です。
熊本の経済状況はかなり悪い気がしますが、一部の悪徳業者が儲かっていると
聞きました。被害を受けた人からお金をかっさらう行為が許せません!
屋根のブルーシートを引いただけで巨額請求をされる方が多くてびっくりです。
我が家にも胡散臭い人たちが来ましたが追い返しました 



ブラス(2424)IPOも主幹事来ました!! ネット応募が可能になりチャンス
東海東京証券
東海東京証券468  

※東海東京証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2015年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。