はてな(3930)IPOの初値は翌営業日に持ち越しとなりました。

買い需要が凄いですね
明日の気配上限は4235円で更新値幅92円の10分、下限は1380円の通常です。


はてなIPOの初値は持越し
 口座開設だけで1000円貰える特典のau カブコム証券


【モーニングスター社】
24日、東証マザーズに新規上場したはてな<3930.T>が大量の買い注文を集め、上場初日をカイ気配のまま終えた。最終気配値は公開価格800円の2.3倍に相当する1840円。2016年の第1号IPO(新規上場)案件。ソーシャルブックマークサービスの「はてなブックマーク」などのコンテンツプラットホームサービスが主力。企業向けのコンテンツマーケティングサービス、テクノロジーソリューションサービスも手掛けている。



いい感じで初値が付いて上に行くことを願っています。
ロックアップは180日間でロックアップの解除倍率記載は無しとなります。
ストックオプション行使可能326,900株です。
明日も買い気配で始まると予想されます 


はてな(3930)IPO主幹事です! 今だけ30万円の入金で3000円貰える!
SMBC日興証券公式へ
 

※SMBC日興証券のIPO概要はこちらの記事へ

-------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2015年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】
③ 入金不要でIPOに参加できる貴重な企業です 【岡三オンライン証券】



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!