大和証券のダイワポイントプログラム交換で洗剤が届きました。奥さんが欲しかった商品なのですが、ダブルで頂きました♪本当のところは4つ届いていますが(笑)洗剤は常に使う商品なので置く場所さえあれば助かりますよね。ちなみにポイントは期限があるため消費しないと勿体ないです。


大和証券ポイントプログラム応募商品


箱の中身は空けていないので解りませんがいい感じと聞いたので良かったんだと思います。妻は少し天然なのでこのまま押入れにとりあえず入れて忘れる可能性もあります。


天然の話で笑えるのですが、年末に生協で面白い物も買っていました。


こんな感じの容器に入った商品です。
それを初詣の移動で食べていました。室内がメッチャ臭くて爆笑の1日です。
ちなみに車に持ち込んでいる事を知りませんでしたので笑いまくりです。楽しませてくれますが・・・
価格は1000円以下だと言っていましたが上記広告を見ると2450円と馬鹿に高い気がします。そんなにいらねーし(笑)


話は脱線しましたが大和ポイントは大和証券グループ本社(8601)株主優待で取得が可能ですがそれなりに資金が必要です。
また逆日歩は殆どつきませんがたまにつくこともあります。
しばらく前は100万円を超えていましたが現在は75万円程度まで下げています。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。