大和証券のダイワポイントプログラム交換で洗剤が届きました。奥さんが欲しかった商品なのですが、ダブルで頂きました♪本当のところは4つ届いていますが(笑)洗剤は常に使う商品なので置く場所さえあれば助かりますよね。ちなみにポイントは期限があるため消費しないと勿体ないです。


大和証券ポイントプログラム応募商品


箱の中身は空けていないので解りませんがいい感じと聞いたので良かったんだと思います。妻は少し天然なのでこのまま押入れにとりあえず入れて忘れる可能性もあります。


天然の話で笑えるのですが、年末に生協で面白い物も買っていました。


こんな感じの容器に入った商品です。
それを初詣の移動で食べていました。室内がメッチャ臭くて爆笑の1日です。
ちなみに車に持ち込んでいる事を知りませんでしたので笑いまくりです。楽しませてくれますが・・・
価格は1000円以下だと言っていましたが上記広告を見ると2450円と馬鹿に高い気がします。そんなにいらねーし(笑)


話は脱線しましたが大和ポイントは大和証券グループ本社(8601)株主優待で取得が可能ですがそれなりに資金が必要です。
また逆日歩は殆どつきませんがたまにつくこともあります。
しばらく前は100万円を超えていましたが現在は75万円程度まで下げています。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!