IPO投資を今まで続けてきて一番利益が出たのが今回の複数配分の
あんしん保証(7183)かもしれません。


SBI証券 チャレンジポイント当選


初値 5730円
高値 6050円
安値 4730円
引け 4730円
公開価格1460円


【モーニングスター社】
上場2日目のあんしん保証<7183.T>が公開価格1460円の3.92倍に相当する5730円(16年3月期予想PER56倍)で初値を付けた。家賃債務の保証事業を手掛ける。上場初日は買い人気が高まり、気配値を公開価格比2.3倍の3360円まで上昇させたものの取引が成立していなかった。公開株式数は24万株。



出社前に注文を出していましたが気配はしっかり確認していました。
また気になり何度か板をみましたが、注文変更もできずにいると初値が付いてました!
5000円も付いたら御の字だと思ったらさらに上昇で良い感じで約定です 


セカンダリーが気になりましたが、その後板を見れたのは15時前です。
そうしたらS安になっており初値で売れてよかったです。
しかもNISA口座なので税金も支払っていません!!!
85.4万円が丸儲けになってしまい今年は運を使い果たしかもしれません。


今更にはなりますが、もし5000円より下で初値が付いていたらかなり
今日は凹んでいるんでしょうね。
板を見れたのは運がよかったです。3年前の職場だったら見れてません 
SBI証券で当選したんですが、IPOチャレンジポイントを使ってまともに取れた
のは初めてかもしれません。
今まで100ポイント以上を無駄に消化した記憶だけあります。



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!