岡三オンライン証券のIPO申込ルールの変更が公式ページにて発表されました。
なんと、前受金が不要でIPOの抽選を受けることが可能に!!!

これは凄い事です。

野村證券やいちよし証券と同じ事が岡三オンライン証券でも可能になりました。


岡三オンライン証券IPO申込 入金不要
↑クリックで拡大します


IPO投資に取り組んでいる方で資金が限られている場合にはかなり重宝
しそうなIPO口座になりそうです。
当選or落選の前にIPO抽選に無料で参加出来るシステムはありがたいです♪
私も資金が枯渇している時があり入金無しの抽選は本当にありがたいです。
資金が豊富にある方は残念でしょうけどね(笑)


⇒ 岡三オンライン証券公式サイト





上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!