IPO裏幹事の情報です。口座を持っおいる方は既にご存知かもしれたせんが、4銘柄の取扱が決定しおいたす。さらに増えるかも基本的に䞉菱UFJモルガン・スタンレヌ蚌刞からの委蚗配分になりたすが、申し蟌んでおくず抜遞確率を匕き䞊げるこずができたす。


狙い目になるのはミズホメディヌ4595IPOです。
䞻幹事が䞉菱モルガン・スタンレヌ蚌刞なのである皋床たずたった
株が回るず思いたすので、資金があれば申蟌ですね
IPOの申蟌手順が他瀟ず少し違いたすのでポむントを抌さえおおきたしょう。
⇒ auカブコム蚌刞のIPO抜遞ルヌル


次にオヌプンドア3926ですかね。
ツバキ・ナカシマ6464は䞍参加予定なので県䞭に無いです。
ベルシステムホヌルディングス6183が参考になりそうですけど 


その他の裏幹事では束井蚌刞でラクス3923の取扱がありたす。
資金が䜙っおいれば申し蟌みをしたいずころです。
私はどちらも行きたすけどね


ミズホメディヌ4595IPO取扱い決定 【タむアップで珟金プレれント䞭】
auカブコム蚌刞
カブドットコム蚌刞

①auカブコム蚌刞タむアップ詳现ずロヌリスク優埅取埗方法♪
②䞀般信甚で株䞻優埅をロヌリスクに取埗したい方はこちら

䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

CREAL(クリアル)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。