IPO裏幹事の情報です。口座を持っている方は既にご存知かもしれませんが、4銘柄の取扱が決定しています。さらに増えるかも?基本的に三菱UFJモルガン・スタンレー証券からの委託配分になりますが、申し込んでおくと抽選確率を引き上げることができます。


狙い目になるのはミズホメディー(4595)IPOです。
主幹事が三菱UFJモルガン・スタンレー証券なのである程度まとまった
株が回ると思いますので、資金があれば申込ですね!
IPOの申込手順が他社と少し違いますのでポイントを押さえておきましょう。
⇒ au カブコム証券のIPO抽選ルール


次にオープンドア(3926)ですかね。
ツバキ・ナカシマ(6464)は不参加予定なので眼中に無いです。
ベルシステム24ホールディングス(6183)が参考になりそうですけど 


その他の裏幹事では松井証券でラクス(3923)の取扱があります。
資金が余っていれば申し込みをしたいところです。
私はどちらも行きますけどね~


ミズホメディー(4595)IPO取扱い決定! タイアップで現金プレゼント中
au カブコム証券
カブドットコム証券

①au カブコム証券タイアップ詳細とローリスク優待取得方法♪
②一般信用で株主優待をローリスクに取得したい方はこちら

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!