テモナ(3985)IPOが明日上場します。個人的には初値付かずになると思われますが、当選していません!大手予想も初値2倍程度を予想しているようですから順調な滑り出しとなりそうです。気配更新では10分で12,800円の上昇となっています。翌日即金規制に突入する見込みとなります。


テモナ(3985)IPO新規上場承認


■ テモナ初値決定前の気配運用

板中心値段(公開価格)2,550円
上限方向値段5,870円で気配更新は128円(更新時間は10分)
下限方向値段1,913円で気配更新は通常の更新値幅(更新時間は3分)
注文受付価格の範囲638円以上、10,200円以下



大手初値予想は5,900円となっているそうで、上場当日は初値付かずでしょう。
よほどのことが起きない限り、買い特需で間違いなさそうです!
私はセカンダリーに参加することはありませんが 


ところで株式市場が連日下げるので、含み益もだんだんと少なってきました。
しかし気持ち的余裕があるのはなぜなのだろうか?
と自分でも疑問に思っています、忙しすぎる日々で精神バランスが崩れているのかも?



東証のホームページを見ていたら上場から持っている冨士ダイスが東証2部から
東証1部へ昇格になっていました。それでも損失を補えないな~
話は飛びますが、先日ソレイジア・ファーマ(4597)のストップ高は驚きましたね。






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事