テモナ(3985)IPOが明日上場します。個人的には初値付かずになると思われますが、当選していません!大手予想も初値2倍程度を予想しているようですから順調な滑り出しとなりそうです。気配更新では10分で12,800円の上昇となっています。翌日即金規制に突入する見込みとなります。


テモナ(3985)IPO新規上場承認


■ テモナ初値決定前の気配運用

板中心値段(公開価格)2,550円
上限方向値段5,870円で気配更新は128円(更新時間は10分)
下限方向値段1,913円で気配更新は通常の更新値幅(更新時間は3分)
注文受付価格の範囲638円以上、10,200円以下



大手初値予想は5,900円となっているそうで、上場当日は初値付かずでしょう。
よほどのことが起きない限り、買い特需で間違いなさそうです!
私はセカンダリーに参加することはありませんが 


ところで株式市場が連日下げるので、含み益もだんだんと少なってきました。
しかし気持ち的余裕があるのはなぜなのだろうか?
と自分でも疑問に思っています、忙しすぎる日々で精神バランスが崩れているのかも?



東証のホームページを見ていたら上場から持っている冨士ダイスが東証2部から
東証1部へ昇格になっていました。それでも損失を補えないな~
話は飛びますが、先日ソレイジア・ファーマ(4597)のストップ高は驚きましたね。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。