しばらく前からたまに表示させているMT4の画面があります。個人的には意外と使えるのでいいのではないかと思います。ただし、精度が高いとかではなくてただ単に私が基準にしているMAがそのまま使ってあるのでいいかも?(MA=移動平均)

MT4全画面
↑クリックで拡大します

画面だけでは見にくいですが、左から1分足、5分足、15分足となります。
それからこのように表示している意味は基本的に5分足でのトレードを好んで
しているのですが、タイミングは1分足を使って15分足でも現在はどの方向に
レートが動いているのかを確認にしています。
15分足が最終的に大きな目安にしているように思うかもしれませんが、
日足や4時間、1時間もちゃんと確認しています。

使っているインジはバタフライを表示させてみました。
案外使える気がするが信じると思わぬ損失を食らいます。(汗)
ただし、大きな時間足の逆ハリには使えるときが多いいので参考に
トレードをしていますね。
バタフライは、直近の高値と安値を表示してくれるインジだと思うので(多分)案外使えます。
バタフライよりもボリバンフィボの方が参考になるかもですね。
(ちなみに私はメタボ社長のサイトで発見しました)

たまに画像が見にくいと言う方がいらっしゃいますが、画像をクリック後に
画像の上にカーソルを移動すると右下にアイコンが出るのでそれをクリック
すれば画面が大きくなりますよ。

また、MT4をダウンロードするのは無料なのでデモ口座で試されると
いいかもですね。デモでも結構使えますので!!!
チャートの瞬発力は鈍いので指標時はマネーパートナーズが断然いいです。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!