グランディーズ(3261)主幹事のエイチ・エス証券は10社幹事をしていた。


2012年は2011年に比べると上場数も増えています。
その中でも一際目立った印象があるのがエイチ・エス証券では無いでしょうか。
2006年までのIPO実績ではかなりの幹事をこなしていましたが、その後は
年間に2社程度しか幹事を受け持っていませんでした。
ところが本年度から幹事を獲得する動きが活発になり、10社も幹事をGETしています。


エイチ・エス証券取扱銘柄
↑クリックで拡大します


見ていただくと解りますが、公募割れした銘柄が一つもありません。
12月IPOにおいても公募割れは無いと思いますので、今後も見逃せない証券会社
となりそうです。エニッシュ(enish)においてはSBI証券よりも幹事配分が
多くみずほ証券と並んで32700枚をGETしています。
グランディーズでは主幹事を務める快挙となっています。


エイチ・エス証券のネット口座は取引実績や申込回数、さらには落選の
回数などで当選確立は変わりません。
口座毎に平等な抽選が行われています。
申し込んだ方全員にIPOの当選チャンスがあるということです。
IPOをするなら口座があるとチャンス逃がしませんね ^^


エストラスト幹事で最近活躍している証券会社! 口座数は少なく穴場





上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。