パートナーエージェント(6181)も初値持越しの可能性が出てきました。
売り板が少ない状況です。ご当選された方おめでとうございます!


パートナーエージェント(6181)初値利益確保


100株単位
公募株数 248,000株
売出株数 328,000株
合計株数 576,000株(5760枚)
※オーバーアロットメントによる売出し86,400株


OAまで含めて66万株程度です。
売出人のVCもまだでしょか。フル板を見ていないので解りませんがw
そしてこのIPO活況に乗れてないのが私です 


パートナーエージェントの上限値段は2898円で気配更新は63円の10分です。
このまま買い優勢で引けそうな感じですね。
そう言えば、先ほど千原せいじ(兄)さんが哲子の部屋に出ていた気がします。
5秒ほどみました。
兄弟ですがなんか合わせた感が?


パートナーエージェントIPO主幹事です!! 私はネット口座だけで当選しています
SMBC日興証券公式へ


※SMBC日興証券のIPO概要はこちらの記事へ

-------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2015年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!