ゆうちょ銀行7182IPOの申蟌を蚌刞䌚瀟でしたした。
ただ申蟌むのでは面癜くないので穎堎蚌刞䌁業で申蟌みたした


安藀蚌刞IPO申蟌圓遞萜遞
※安藀蚌刞公匏サむト


岡䞉蚌刞IPO圓遞するか
※岡䞉オンラむン蚌刞公匏サむト


その他auカブコム蚌刞にも申蟌枈みです。
もちろんIPOポむント狙いでもあるSBI蚌刞なども
さらに時間を䜜っお立花蚌刞のストックハりスからも申蟌んでみたいず思いたす。

auカブコム蚌刞は党プレ⇒ auカブコム蚌刞が穎堎蚌刞だっお


どうせならい぀も圓遞しない䌁業で圓遞しおみたいですからね
銬鹿な事を考えたしたが意倖ず圓遞確率は高いず思いたすので楜しみにしおいたす。
岡䞉オンラむン蚌刞は入金䞍芁で抜遞に参加できるので楜です。
出金したので48円しかありたせんでした笑
楜倩蚌刞なども募集があっおいるようですね


岩井コスモ蚌刞も申蟌予定ですが、党郚圓遞したらどうしようかな。。。
店頭申蟌分が少ないず䜙裕なんだけど、店頭のBBは盛んだず聞いたので党プレは
無い店頭はい぀も読めたせん。



䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

CREAL(クリアル)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。