海帆(3133)の初値が付きました。公開価格1020円に対して、1800円の初値となっておりまずまずの利益ですね。セカンダリーは横ばい状態が続いています。


海帆(3133)の初値


【モーニングスター社】
東証マザーズに新規上場した海帆<3133.T>が公開価格1020円を76.5%上回る1800円(15年3月期予想PER19.5倍)で初値を付けた。東海地区を地盤に「なつかし処昭和食堂」などの居酒屋を展開する。競争の少ない郊外に出店して送迎サービスで利便性を確保するなど、ユニークな施策が注目されている。市場からの吸収金額が7億円程度と少なく、新興市場全般が復調してきたことも初値上昇の追い風となった。公開株式数は69万株




来週は5社の上場となり市場からの資金吸収が心配ですが海帆IPOは結果的に
良い初値パフォーマンスになったと思います。
日経平均の下げによる影響はあまりなかったようです。
ベンチャーキャピタル保有は無くロックアップは1.5倍の1530円なので今後どうでしょうか。
ご当選された方おめでとうございます。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!