バルニバービ(3418)IPOの仮条件が大幅に引き上げられました。郵政IPOの前に昇天してくれると頼もしいですね!主幹事はSMBC日興証券となっているため口座を持っている方は申込みをしておきましょう。当選すれば数十万円の利益がでそうです。


バルニバービ(3418)IPO初値予想


想定価格 2350円 ⇒ 23.5万円
仮条件  2350円~2500円に決定しました


【幹事団】
SMBC日興証券(主幹事)   ←当選したいなら主幹事からです
大和証券
みずほ証券
SBI証券     ←IPOチャレンジポイントを貯めよう
岩井コスモ証券
エース証券
マネックス証券



吸収金額も約12.3億円となり、オーバーアロットメントを含めて約14.2億円に
引上げられました。
それでも初値は良いんでしょうけど、是非当選したいです。
郵政IPOは当選出来るでしょけどその他のIPOの方が格段に投資額からしたら利益が
出るでしょうから


グリーンペプタイド以外のIPOなら何でもいいから欲しいですね!
GMOクリック証券SMBC日興証券に期待をしています。
最近仕事が忙しくなりストレス溜まっているから飲みに行きたいです。
空猿さん見てますか?家買ったんだってね!!!


岡三オンライン証券は抽選に資金が要らない 口座開設で書籍GET、郵政IPO取扱い!
岡三オンライン証券
岡三オンライン証券タイアップ3500円   

※岡三オンライン証券のIPO抽選ルール詳細記事へ

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!