バルニバービ(3418)IPOの仮条件が大幅に引き上げられました。郵政IPOの前に昇天してくれると頼もしいですね!主幹事はSMBC日興証券となっているため口座を持っている方は申込みをしておきましょう。当選すれば数十万円の利益がでそうです。


バルニバービ(3418)IPO初値予想


想定価格 2350円 ⇒ 23.5万円
仮条件  2350円~2500円に決定しました


【幹事団】
SMBC日興証券(主幹事)   ←当選したいなら主幹事からです
大和証券
みずほ証券
SBI証券     ←IPOチャレンジポイントを貯めよう
岩井コスモ証券
エース証券
マネックス証券



吸収金額も約12.3億円となり、オーバーアロットメントを含めて約14.2億円に
引上げられました。
それでも初値は良いんでしょうけど、是非当選したいです。
郵政IPOは当選出来るでしょけどその他のIPOの方が格段に投資額からしたら利益が
出るでしょうから


グリーンペプタイド以外のIPOなら何でもいいから欲しいですね!
GMOクリック証券SMBC日興証券に期待をしています。
最近仕事が忙しくなりストレス溜まっているから飲みに行きたいです。
空猿さん見てますか?家買ったんだってね!!!


岡三オンライン証券は抽選に資金が要らない 口座開設で書籍GET、郵政IPO取扱い!
岡三オンライン
岡三オンライン3500円タイアップ   

※岡三オンライン証券のIPO抽選ルール詳細記事へ

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。