日本郵政のIPOリサーチがまたありました(電話リサーチ)
詳細を書くとばれそうなので書きませんが、ニワンスでお伝えします。


IPOキムさん、日本郵政グループが新規上場(IPO)をします。
3社同時上場になる見込みですがご参加されませんか?
現時点での詳細は幹事に入っている事しかお伝えできませんが・・・


入金額は?00万位でしたでしょうか?
という事はその辺りで調整をしたいので勘弁してください。



あい、解りました!!!



分け合って引き出したので?00万位しか預けていない店舗からのご連絡
でした。その程度なら良いだろうと思って返事をしましたが、3社の申込って
どうすれば良いのだろうか?


【ブルームバーグ】
日本郵政グループの新規株式公開(IPO)で、野村ホールディングスと三菱UFJモルガン・スタンレーの2社の販売額が全体の5割に達し、引き受け証券会社の中で同率トップになる見通しが複数の関係者への取材で明らかになった。1兆4000億円に上る巨額案件は、引き受け手数料に加え、上場後の委託手数料収入をもたらす。
関係者によれば、野村証券と三菱UFJモルガンはともに約3500億円相当を引き受け、国内外で販売する計画だ。ゴールドマン・サックスとJPモルガン・チェースの販売額は約1300億円ずつになるとみられる。大和証券グループ本社、SMBC日興証券、みずほ証券がこれに続く。
日本郵政は10日、持ち株会社の日本郵政と傘下のゆうちょ銀行、かんぽ生命保険が11月4日東京証券取引所に上場すると発表した。ブルームバーグのデータによれば、今回のIPOの規模は1998年に約2兆1000億円を調達したNTTドコモ以来となる。
野村、ゴールドマン、JPモルガン、三菱UFJモルガンの広報担当者は、引き受けシェアや販売額についてコメントを差し控えた。日本郵政は電子メールでメントを得られていない。



日本郵政 1350円
かんぽ生命保険 2150円
ゆうちょ銀行 1400円



この価格が想定発行価格になっていますので、組み合わせは?
まあ適当に処理するかたちになりますが、ノルマがあるんでしょうね。
?株づつ申込めば良いんですが、それで満額配分にはならないと思うので
?株でも配分があれば予定オーバーですね。


個人的にはネット応募で参加したいんですけど・・・
難しいですね。
JDIの二の舞になる事は無いと踏んでいますが現状では全然読めない。
でも途中で人気が出てくると貰えるものも貰えないので様子見ですね。
第一生命のIPOみたいに棚から牡丹餅で儲からないかと妄想しています。