シーアールイー(3458)IPOが上場しました。
予想通りに公募割れとなり、サンバイオに続いて公募割れです。
RSテクノロジーに続いて今年は3銘柄の公募割れですが、人気が無いと事前に解っている
銘柄だったので想定内でしょうか 


シーアールイー(3458)IPO 初値結果


初値 3355円
高値 3425円
安値 3155円
引け 3200円
公開 3620円


【モーニングスター社】
東証2部に新規上場したシーアールイー<3458.T>が公開価格3620円を7.3%下回る3355円(15年7月期予想PER13.7倍)で初値を付けた。物流施設を中心に不動産の一括借り上げ運営、管理のマスターリースなど不動産管理事業と、物流に特化した不動産投資事業を手掛ける。初値買いの入りづらい東証2部上場案件で、市場からの吸収金額も約60億円あって需給面に不安が大きかった。公開株式数は167万6500株



SBI証券のPTS取引では価格がついていないようです。
しばらくは低迷でしょうか。
SBI証券PERは17.15倍と表示されれていて、やや高い数字ですね。



今日と明日でテラスカイの当落発表となりますが、当選しないかな・・・
ログインついでにSBI証券はIPOポイントGETとなっていました。
貯めておけばいい事がいづれ訪れるでしょう!!!
今日はデザインワン・ジャパンが当選したので祝い酒~
でも予定外の事が起こり、買わないと  


ジグソーIPO主幹事です!! 私はネット口座だけで当選しています
SMBC日興証券公式へ


※SMBC日興証券のIPO概要はこちらの記事へ

-------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2014年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】
③ 2014年大活躍の証券会社はこちらの記事へ【東海東京証券】 



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!