12月の優待を少しクロスしました。
お金を入金していなくて少し足りなかったのでアサヒなどは信用買いの
現引きになりましたが・・・ 月曜注文分で(笑)


マクドナルド優待券GET!
↑クリックで拡大


マクドナルド500株
コカ・コーラ ウエスト100株
コカ・コーラ セントラル100株
アサヒグループホールディングス100株



をクロスしました。
仕事前に急いでクロスしたので間違って注文をだしていなかったか
心配ですが、無事クロスできていたようです。
12月の第一弾はこれで終了ですが、第4弾まで考えています(笑)
12月優待で10万円は取れるように頑張ろうね~

上記優待ですが、マクドナルド500株が売れたら16000円位になるので
コカ×2、アサヒなどの優待はタダで頂けます。
というか売却益の方が数倍ありますので、優待でも利益がだせます。
あまりにもマイナーな銘柄で優待利益を出す場合は、公表は控えますが
優待の利益は、地味すぎますが確実に儲かります。

私がいつも使っている証券会社は、松井証券になります。
auカブコム証券にも先日あることで電話しましたが、松井証券に今のところ
個人的に軍配は上がっています。
店頭系の資金拘束を解いてauカブコム証券にも入金できたら最高ですね。
資金が少ないので最近は店頭の資金拘束がつらいので・・・・
それに地味に利益を稼ぐほうが個人的にあっているように思えます W


■ 少し長い記事ですが、松井証券を使った賢い優待の取り方を書きました。
参考までに⇒ 松井証券の一般信用は最強だ! 
※マクドナルド優待などを参考に~

松井証券公式ページへ




上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。