最近私の記事を見てもらってもお金に絡む記事が多いです。実は、投資の波に乗れていないのでこんな事ばかり思うのだろうか?調子がよいとお金がどんどん増えたりしますが、なかなかそのようなタイミングは回ってきません。

株は買い損ない!
FXは、薄利!
不満爆発です!

そして、最近○○FX会社に口座を作り新しい技に挑戦しています。
なんか微妙~なんです。
先ほど、カナダの指標でチャレンジしましたがかなり醜いレートだったので
参加しませんでした。あれだけ下がったのに、スプが広がりすぎです!
これまた、不満倍増!
昨日までは、そんな事無かったのにな~。
何で???
今日からシステム追加ですか!?

株も予想と反する事が起こりすぎです、メリルの決算出たのに・・・。
織り込み済みかな~。
ここにきて、担当者の言うこと聞いとけばよかった。。。

完全に今月は、タラレバです!
精神的にきついですね。

また、今月の指標参加の利益を計算して見ました。
実は、ノートに書き込んでいます。
ノートに書き込んだ日にちは、4月10日からです。
取れた利益は、60pipsぐらいです。
ん~。儲からんな~。
参加できる指標はほぼすべて見ています。
100万通貨取引ならば、60万儲かるのだがそこまでリスクを負いたくは無い。
管理者キムの利益は、月末で!
■ 参考10万通貨で ⇒ 6万です。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。