私が現在、行っているスキャルを少し公表。スキャルで使う企業はFXプライムbyGMOになります。スキャル(スキャルピング)とは、指標発表時や要人発言の時間にレートが激しく上下します。このタイミングにトレードする私の必殺技です!指標発表や要人発言などは、発表時間があらかじめ決まっているので、その10分前ほどから準備すればいいのです。結構簡単でしょ?

実際には、指標発表・要人発言の直後にトレードすることになります。
基本は指標発表後ですが、たまに暇なときは要人発言時間でもします。

ところでなぜ、FXプライム byGMOを選ぶか解らない方がいると思います。
この企業の特徴をスキャルトレードをベースに考えるならば、

①手数料が無料である
②指標発表直後でも約定する事
③スプレッドが開かない事(4pips)

④情報量が多い

が上げられます。
特に注目する点は、約定する事とスプレッドが開かない事に注目です。
指標発表直後は、基本的に約定しません。しかし、FXプライムは約定します。
また、大多数の企業は自分の企業を守るために指標直後にスプレッドを広くします。そうすることにより、自分の企業を守るのが目的です。

しかし、この企業は4pipsです。
サブプライムでも4pipsです。これすごいことなんですよ!
その他の企業で今まで体験した事ですがスプレッド幅は、一時的に40pipsほど
開いた記憶があります。(やってられません!)
この点からして、やはり企業規模が大きいとこが有利なのでしょうか・・・。

FXをされている方は解りますね。このすばらしさ!
FX初心者の方でも、すごく丁寧なコールセンターがあります!
私は迷わずこの企業を勧める事ができます。
また、今年に入りFX利益はマイナスの月がありません!

スキャルで成功したいならば ⇒ FXプライム byGMO

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。