2014年もエン・スパ(Yen SPA!)に取り上げられました。IPOバブル中なので長くは続かないと思われますが、非常に嬉しいものです!2015年1月号「Yen SPA!」になります。2014年13日発行になりますが、地方に住んでいるので本日確認できました。掲載されるまで正直解りません。


IPOキムエンスパに掲載


また掲載されましたので自宅に雑誌も届きました。
P73ページに1ページ枠で掲載されており感謝致します♪
隣のページがなんとJACK氏となっており、感動ですね。

能力も何もない私が掲載された事で皆さんもお気づきと思いますが、誰にでもこのような
チャンスはあります。資金30万で始めた投資が今では3000万円です。
身の回りにチャンスは転がっているのですが、そのチャンスに気が付く方は少ないのです。
気が付いた方のみにご褒美が与えられます。

仕事でも成果が上手く行かない場合ももちろんあります。
私もミスを犯すことがありますが、それ以上に対処する事も一つの経験です。
投資の世界は誰にでも平等です。
その世界を知っているのか?知らないのか?この差は大きいです。
私も知りたい世界が沢山あるので勉強中ですが、やる事が多くて難しいのです。
しかし前向きにコツコツ能力の無い私でも前に進んでいます。
続ける事は凄い事なんですよ!

内容は購入して下さると助かりますが、いつもIPOキムのブログを応援して頂いている方には
解りきっている内容だと思います。
雑誌掲載も5度目となり引き続き頑張らせて頂きます。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。