2014年もエン・スパ(Yen SPA!)に取り上げられました。IPOバブル中なので長くは続かないと思われますが、非常に嬉しいものです!2015年1月号「Yen SPA!」になります。2014年13日発行になりますが、地方に住んでいるので本日確認できました。掲載されるまで正直解りません。


IPOキムエンスパに掲載


また掲載されましたので自宅に雑誌も届きました。
P73ページに1ページ枠で掲載されており感謝致します♪
隣のページがなんとJACK氏となっており、感動ですね。

能力も何もない私が掲載された事で皆さんもお気づきと思いますが、誰にでもこのような
チャンスはあります。資金30万で始めた投資が今では3000万円です。
身の回りにチャンスは転がっているのですが、そのチャンスに気が付く方は少ないのです。
気が付いた方のみにご褒美が与えられます。

仕事でも成果が上手く行かない場合ももちろんあります。
私もミスを犯すことがありますが、それ以上に対処する事も一つの経験です。
投資の世界は誰にでも平等です。
その世界を知っているのか?知らないのか?この差は大きいです。
私も知りたい世界が沢山あるので勉強中ですが、やる事が多くて難しいのです。
しかし前向きにコツコツ能力の無い私でも前に進んでいます。
続ける事は凄い事なんですよ!

内容は購入して下さると助かりますが、いつもIPOキムのブログを応援して頂いている方には
解りきっている内容だと思います。
雑誌掲載も5度目となり引き続き頑張らせて頂きます。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!