FXTF MT4のタイアップが決定しました。これにより当サイトからの申込に限り現金2,000円が上乗せされます。期間限定となっているためお早めにお申し込みください。最新の取引環境を利用して最高峰のスペックをお楽しみください。


ツールを使いこなせば利益を為替市場から利益を勝ち取ることも可能です!日本語に対応しているため投資初心者でも安心して取引環境を得ることができます!


FXTF MT4
※こちらのタイアップは終了しました


FXTF MT4には「高速FX」「ミラートレーダー」「MT4」「らくらくFX」の口座開設が可能です。バイナリーオプションの「バイトレ」もあります。また業界随一の情報量と分析ロジックからチャートを予測する、FXTF未来チャートやオートチャーティストなどもあり人気の企業です。


管理画面では資金を各口座に移動できるシステムを採用していていろんなFXを楽しむ事が可能となっています。取引手数料が無料だったり、システムの安定性も好評です。


簡単キャンペーン攻略方法

・タイアップ期間は3月31日まで(取引期間は4月30日まで)
・口座開設費用は無料でクイック入金を使うと入金手数料は無料
・「高速FX」「ミラートレーダー」「MT4」「らくらくFX」で1回取引すると2,000円
 の当サイト特典あり

・FXTFミラートレーダーで10ロットの取引をすると5,000円GET
・MT4で10ロットの取引をすると5,000円GET
・FXTFミラートレーダーでは最大500,000円のキャッシュバックが可能!(上限なし)
・MT4も取引高に応じて最大500,000円のキャッシュバック!(こちらは上限あり)
・既存口座開設者にもキャンペーンが行われる時がある
らくらくFXで最大5000円キャッシュバックが追加されました



MT4のキャンペーンとミラートレーダーのキャンペーンは別なので両方の参加が可能となっています。これにより楽しさ倍増ですね♪


MT4を使った事が無い方は一度使ってみる事をお勧めします。MT4が使えるようになると投資の幅が広がりますよね。さらに新システムのらくらくFXでもキャンペーンが始まりタイアップも適用されますのでキャンペーンに参加されるならば今がチャンスです。(らくらくFXに参加するとさらに1万円GETかもです)


■ FTTF未来チャートって知ってる?


FXTF未来チャート無料


【FXTFの未来チャート特長】

・FXだけでなく業界初のバイナリーオプションにも利用可能な投資支援ツール!
・FXモード、バイトレモードの切り替えが可能
・業界初の1分足に対応している
・こちらも業界初になる予測部分に時間を表示させる
・予測部分にグレーアウト機能を用意し、細かい時間単位での予測が可能
・テクニカル指標も表示可能で、チャート種類や背景のカラー変更もできる
・過去の値動きから未来のレートを予測する事ができる(確率%表示)



さらにオートチャーティストという予測ツールがFXTF MT4には用意されており、こちらを併用するスキルを身につければかなりの勝率で勝てるかもしれません。オートチャーティストとは、トレンド転換や値動きの節目となる様なチャートパターンを自動で検出して、トレード機会を自動で見つけてくれるツールなので使い方次第なのです。


ミラートレーダーなどを使いたい方は関係がありませんけどね。


FXTF MT4の口座は数年前に私も作りましたが、既存顧客にもキャンペーンがたまに行われますので、資金に余裕がある方には重宝する企業です。


ツールはすべて無料で提供されていますのでツールを使って見たい方にも人気です♪出来れば取引をして試して試してほしいところです。スプレッドも縮小キャンペーン中なので今がチャンスでしょう!


上記は過去記事になるため最新の情報は下記記事からご確認をお願い致します。


上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。