BIG tomorrow(ビッグトゥモロー)に掲載されました。取材の案内がありましたので気持ちよくお受けいたしました。そしたらカラー掲載だったのでびっくりです。取材を受けて1ヶ月程度かかりましたが、本当に掲載されたのでご報告です。投資を始めてよかったです。私が登場するのは、もちろんIPO投資の事で掲載されています。P20~P29で私の画像付で掲載されています!後ろ姿ですが(笑)


BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ)IPOキム掲載


掲載はカラーとなっており、「すぐに5万円が手に入る!サラリーマン向け」と言った内容です (表紙にデカデカと書いてあるそのままです)IPOに当選すると5万円は稼ぐことが出来ますよ~と語ってます。IPOに興味を持ってくださる方が多くなるとそれだけ当選しにくくなるかもしれませんが、昔のようにIPOが今後盛り上がると思っているので市場全体で盛り上がることを期待しています。


しかし、BIG tomorrowを読んでいると色々なお金儲けの方法があり人それぞれですね。私は日本株とFXで頑張りたいと思います!今後ともいい加減な私のサイトをご愛読くださいませ。IPO情報発信だけは任せてください。銘柄別に詳細を明確に書きたいと思います。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

Funds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的に記事でまとめています。

Funds(ファンズ)

先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。1円から投資できるスキームは他社にありません!