BIG tomorrow(ビッグトゥモロー)に掲載されました。取材の案内がありましたので気持ちよくお受けいたしました。そしたらカラー掲載だったのでびっくりです。取材を受けて1ヶ月程度かかりましたが、本当に掲載されたのでご報告です。投資を始めてよかったです。私が登場するのは、もちろんIPO投資の事で掲載されています。P20~P29で私の画像付で掲載されています!後ろ姿ですが(笑)


BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ)IPOキム掲載


掲載はカラーとなっており、「すぐに5万円が手に入る!サラリーマン向け」と言った内容です (表紙にデカデカと書いてあるそのままです)IPOに当選すると5万円は稼ぐことが出来ますよ~と語ってます。IPOに興味を持ってくださる方が多くなるとそれだけ当選しにくくなるかもしれませんが、昔のようにIPOが今後盛り上がると思っているので市場全体で盛り上がることを期待しています。


しかし、BIG tomorrowを読んでいると色々なお金儲けの方法があり人それぞれですね。私は日本株とFXで頑張りたいと思います!今後ともいい加減な私のサイトをご愛読くださいませ。IPO情報発信だけは任せてください。銘柄別に詳細を明確に書きたいと思います。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。