みんなのFXが業界No.1を宣言しています。
期間限定度となっていますが、このまま定着しそうですよね♪


みんなのFXタイアップ


【スプレッド実績】
USD/JPY 0.4銭(配信率99.65%)
EUR/JPY 0.6銭(配信率99.52%)
GBP/JPY 1.0銭(配信率99.80%)
EUR/USD 0.9銭(配信率99.83%)
※原則固定はam8:00~am2:00となり上記実績はam9:00~am0:00)



取引システムも最新でPC版には「ダイレクトトレード」「フラッシュトレード」
「Ajaxトレード」が用意されています。
モバイル版では「iphone」「アンドロイド」「ipad」「モバイル」などが用意されていてネット環境があれば何処でも取引が可能です。
その他にも為替ニュースや著名人のオンラインセミナーなども用意されており
情報や取引ツールなど充実しているのがみんなのFXなんです。
(運営会社はトレダーズ証券になります)


みんなのFX口座推移状況


口座数の状況は3月時点で218,265口座でしたが現在では22万口座申込み
を突破しています。
取引画面もシンプルで見やすくオールインワン仕様です ^^
多機能チャートも人気で12種類のテクニカル分析や23種類のチャート設定、
さらには最大20チャート周期設定が可能です。
少し助かるのがFX取引成績表というツールがあり、自分の取引実績を
客観的に見ることが出来るんですよね~


みんなのFX取引口座
※PCフラッシュ版システム(インストール不要版)


みんなのFX 取引状況をグラフ化
※自分の取引状況をグラフ化できます


口座開設費用や口座維持管理費用などは必要ありません。
入金(ダイレクト入金)や出金も無料となっています。
さらにキャンペーンが行われていて取引すると現金が貰えます ^^


【キャッシュバック内容】
・10lot以上で5000円キャッシュバック
・500lot以上で10000円キャッシュバック
※20ロット取引きで5000円と食材を頂くとかなり得をします



今だとラーメンも貰えるので暇な時に取引するといい事があるかもですよ~
ラーメンは3種類頂きました。どれも本格的な味でマジ旨でした!
(ドル円20lotだと即反対売買で800円のコスト)


みんなのFXラーメン 001


そこで実際に取引をしてみてスプレッドを確認してみました!
入金していたのでサクサクと確認していたんだけど、キャプチャーするの
忘れていました(汗)
ポジションを持ってすぐにレートが変わって撮れなかった・・・けどプラスで
終わりました。このままラーメン貰いましょうかね。


1112.png


また豪ドル円では最高スワップポイントが好評みたいなので長期派の方にも
好まれているようです。  ラーメンうまいって 
ドル円だとスプレッドも僅か0.4銭ですよ。
スキャルするならスプレッド重視になるので出来るだけ狭い企業が有利ですね。
⇒ みんなのFX公式サイトへ


みんなのバイナリー