みんなのクレジットに初投資をしました。
購入したのは先日お伝えしたキャンペーンにギリギリ間に合ったのでスペシャル
コンビボーナスを頂いてみました。


みんなのクレジット特別キャッシュバック


追加設定の第18号案件と19号案件に10万円づつ投資をして2,000円を頂いてみます。
半年も掛からず両方とも償還される予定なので別のタイミングに高利回り案件は投資を
したいと思います。資金はそこそこあるのでいざとなれば、入金できる状態は作っておきます!
いちよし証券に60万円くらい手違いで入金しているお金がなんとなく勿体ないけど・・・
でも地震お見舞いも頂いた唯一の証券企業なのでそのまま出金無しかな 


最近まとまったお金が無いので身動きが取れないです。
お金に働かせる環境を作るとどんどんお金は増えていくので継続して増やす
方法を覚えましょう。それが解ればね。


みんなのクレジット投資完了


残り1日だったので急いで投資をしました。
後は基本放置なので期限が来るまで忘れておきましょう~
また利回り12%が出てきたら20万円位は考えたいです 
支店口座においているお金がいつも私を苦しめますが、IPO配分が年に1回以上は
あるのでソーシャルレンディングよりも良い?
ただ不確実性がたかいですもんね。


みんなのクレジットはしばらく事業強化しているようなので、キャンペンも引き続き出てくるようです。
7%程度の利益であればスルーでもよいかもしれませんが、そこにキャンペーンを
付け加えてくるあたりが(笑)
ソーシャルレンディング投資でキャンペーンを行っている企業は少ないのでチェックです。


さらに1万円からの投資が出来るラッキーバンクにも口座を開いて入金してみました。
若干入金額が多いのは内緒です 
入金額に意味は無く自己管理のために20,000円多く入れてみました(22万)
お盆に旅行に行くことになりお小遣いが欲しくてたまりません!



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!