ヒロセ通商さんからまた頂きました。
先日はカレーとパスタなどを頂きましたが、今度は現金10,000円です。


hirose通商 タイアップ


しかも10万通貨程度しか取引していないんだけどね・・・
年間を通してキャンペーンがあるので暇暇に取引すると楽しみが増えます♪
相場が安定している時にサクットGETしてみてくださ。
乱高下している時はリスクがあります。


ヒロセ通商タイアップ2,000円増額


現在のキャンペーンは3月02日までなのでまだ間に合います。

① ポンド円を10万通貨取引すると1万円貰える
② ゾロ目で全米で人気のVita Coco(ビタココ)が貰える!(マイナス決済でもOK)
③ LIONFX麻婆豆腐の会心丼、ダッカルビ丼、LIONFX中華で決める丼、LIONFX親子勇ましきトレー丼、LIONFXごはんが貰える♪
④ 高級黒毛和牛が貰える
⑤ ポンド円取引高キャンペーン(30万円)
⑥ 豪ドル円取引高キャンペーン(10万円)
⑦ ユーロ円取引高キャンペーン(10万円)
⑧ 法人口座キャンペーンで10万通貨取引で1万円貰える



ヒロセ通商タイアップ限定特典


こんな感じで入金されてました。
今月はLIONFX麻婆豆腐の会心丼に参加したのでそのうち届くはずです。
口座があると暇な時に参加できるのでたまに参加しています(笑)
先日は確か500円位のプラスです。1月は20円のマイナスだったと思います。


ヒロセ通商タイアップで現金12,000円+食べ物+αが貰える♪
ヒロセ通商公式(タイアップLP)へ
ヒロセ通商120×60バナー2つ

※ヒロセ通商さんとタイアップキャンペーン詳細はこちらの記事へ  



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。