イオンモール(8905)株主優待が到着しました。


イオンモール株主優待


権利月は2月
100株  3000円
500株  5000円
1000株 10000円
※イオンギフトカードまたはカタログギフト


この手の優待は口座があればあるほど儲かります。
私は一般信用を使うことが出来る松井証券を使わせて頂いていますが、
最小手数料で取引する環境があれば100株で2400円位は儲かるかな~
2400×4⇒ 9600円ですね♪
私は戦略的にせこい取引を行うので、上記の取引をするとは限りません。
名義借りは、違法ですからね!


せこい取引をしてもどうせ嫁さんが使うけれど、私はそれでいいんです。
奴隷ですから・・・なんて・・・。
たまにメールを頂く方に多いですが、「考えるより慣れろ」です。
理屈ばかり並べても結果を出そうとしないのであればやっていないのと同じです。


株主優待でもIPO投資でも、実行できる人と出来ない人の差は大きいです。
仕事でもうんちくばかり出す人は嫌われます。
汚くても面倒でもやる事やっていればそれなりの結果が付いてきます!
付いてこなければまた頑張るのみです。
凡人はこれしか出来ません(自論ね)


■ 少し長い記事ですが、松井証券を使った賢い優待の取り方を書きました。
参考記事⇒ 松井証券の一般信用は最強だ! 
※マクドナルド優待などを参考に~

松井証券公式ページへ




上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。