無料通話の050 plusを知っていますか?
私はスマートフォンを持つようになって色々と情報が入ってきます ^^
社内ではスマートフォンを活用して楽しくコミニケーションを取っている方が
多くいらっしゃいます。


そこで無料通話の050 plus について調べました。
簡単に説明すると、24時間の通話料が無料になってしまいます。
LINEなどと似ていますが、プライベートがちょっと心配ですもんね~
無料通話の050 plusは、NTTコミュニケーションズが提供元となっており
すでに需要が急拡大していて今後はスマートフォンアプリで必須アイテムとされています。


無料通話アプリ


月額315円でこのサービスは爆発的に伸びますよね。
LINEと何が違うのかと言えば、
① 番号が持てる、もちろん番号通知OK(非通知可)
② 番号があるので電話機からの着信もOK
③ ナンバーディスプレイ機能あり
④ 留守番電話機能あり



無料通話アプリと言えばLINEだといわれてきましたが、NTTがバックボーンにある
050 plusは信頼度の面で日本人好みでしょう。
現在ではキャンペーンなどが行われていて、315円の無料期間があるのでまずは使って
試してみましょう♪
学生さんなどの若い方に特に人気がありますが私みたいなおっさんも時代について
いかなければいけませんね(笑)


無料通話アプリは予想の10倍程度の成長をしているという事なので、今後もますます
拡大をしていく事が間違いなく予想できますね。
問題なのは通話のしすぎで電池が無くなる恐れがあることですかね・・・・


⇒ 050 plusインストール公式へ



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

Funds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的に記事でまとめています。

Funds(ファンズ)

先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。1円から投資できるスキームは他社にありません!